毎日日記

何気ない日々のこと

三歳長女から言われたこと

f:id:tokakosema:20211216141642p:plain

 

こんにちは、かせいじんです。

 

最近3歳長女が可愛いことを言うんですよ、聞いてください。

 

 

 

「お父さん、とってもとっても!かわいいねぇ♡」

「〇〇ちゃん(0歳次女)可愛いねぇ~♡」

 

と言うんですよ。

 

「3歳長女も可愛いよ!」

 

というと

 

「え~?そうかなぁ??」

と照れます。

 

可愛い。可愛すぎ。(親ばか)

 

ただ

私には「可愛い」言ってくれなかったんです。

 

言ってくれないなぁ~・・・

と思っていたら

 

「お母さんは、とってもとっても!キレイだねぇ~!!」

 

・・・

衝撃!

そして嬉しい!!

キレイって言われるのなかなか無いから!!!←

 

 

そしてその日

気持ち、肌がきれいになったように感じました

 

やはり言葉の力ってあるんですね!!

 

それ以来

 

「ねぇ、お母さん、かわいい?きれい?どっち??」

 

と聞いて

 

「キレイ!!」

 

と言わせるようにしています。←

 

やはり女性で生まれたんで

常にキレイでいたい。

 

ボディケア頑張ろう!と思った私でした。

 

ではまた、よろしくお願いします♪