毎日日記

何気ない日々のこと

おでかけ ~八景島シーパラダイス~

おはようございます、かせいじんです! 昨日は寒かったですが、とっても良い天気でしたね! 富士山がとてもキレイに見えましたよ。 ※写真撮る技術の無さ・・・ そんな中、家族で神奈川県にある八景島シーパラダイスへお出かけしました。 日帰りで遠出するの…

三歳長女から言われたこと

こんにちは、かせいじんです。 最近3歳長女が可愛いことを言うんですよ、聞いてください。 「お父さん、とってもとっても!かわいいねぇ♡」 「〇〇ちゃん(0歳次女)可愛いねぇ~♡」 と言うんですよ。 「3歳長女も可愛いよ!」 というと 「え~?そうかな…

クリスマスプレゼント

こんにちは、かせいじんです。 寒くなってきましたね。 私は優雅に手作りクッキーとホット黒糖きな粉豆乳を食しながらブログを書いています♪ もうそろそろクリスマスですね。 皆さん、クリスマスプレゼントはどうしていますか? 我が家は 3歳長女 →私実家が…

朝マスク

おはようございます、かせいじんです。 突然ですが 私、朝マスクしてます。 今年からやり始めました。 2人目妊娠中、ホルモンバランスもあるんでしょうけど 肌がひどくなったように感じました。 特に毛穴! 化粧した時に、あれ、毛穴開いてない??と。 愕…

自己紹介

こんにちは、かせいじんです! 既に一つ、栄養士としてのブログをやっています。 (『栄養士かせいじんの食育ブログ』といいます。良ければ是非、寄ってみてください!) それとは別に個人的にブログを立ち上げることにしました! こちらでは ●日々の生活の…