毎日日記

何気ない日々のこと

自己紹介

f:id:tokakosema:20211208133919j:plain

 

こんにちは、かせいじんです!

 

既に一つ、栄養士としてのブログをやっています。

『栄養士かせいじんの食育ブログ』といいます。良ければ是非、寄ってみてください!

それとは別に個人的にブログを立ち上げることにしました!

 

 

こちらでは

●日々の生活のことや

●勉強したこと

などを中心に書いていこうと思います。

 

 

以下は簡単な自己紹介です。

『栄養士かせいじんの食育ブログ』の自己紹介にも書いています。

一部こちらにしか書いてないことも書いています。

 

 

 

 

↓↓

 

◎家族構成◎

私はかせいじんと名乗らせていただきます、30代 女です!

8歳年上の夫

2人の娘(3歳長女 と 今年生まれたて次女0歳

4人家族です♪

 

 

◎私の歴史◎

神奈川県横浜市出身

幼稚園を卒園

公立の小学校と中学校を卒業

私立の女子高等学校を卒業

私立の4年生大学を卒業

2017年に結婚

2018年に長女を出産

2021年に次女を出産

 

ワーママですが、現在育休中!

 

 

◎好きなこと◎

1.お菓子作り 

小さい頃からずっと好きです!

 

2.書道 

大人になって始めて、子ども生まれてやめてしまったのですが、時々書きます

 

3. 裁縫

本当、たまぁーに!!やります。スカートのリメイクでカバンを縫ったり、3歳長女のエプロンと甚兵衛つくったりしました。

 

4.  鳥

ペットを飼うなら鳥が良いなと思っています♪

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!